10.19.2012

ポーズ


2 件のコメント:

  1. 静岡在住の主婦です。以前コメントさせて頂きました。
    11月に5回目の函館に友人女子4人と行く予定です。
    もちろんタチカワカフェ!、男子トラピスト修道院、大沼(乗馬)を予定しています。
    ZENさんが紹介して下さった原美術館、お抹茶カキ氷の茶寮
    ・・・なにげに足を運んでいます(笑)
    ベトナムのホーチミンのお写真に触発されて、次回の家族旅行はベトナム訪問を予定しています。おしゃれな子連れ家族ではないので(笑)格安旅行ですが・・・(涙)
    僕ちゃんの成長とイケメンぶりをひそかに毎回楽しみに拝見しています♪♪

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。(すみません気がつかずこんなタイミングになってしまいました)函館はもう行かれましたでしょうか?Tachikawa Cafeぜひ楽しんでくださいね。大沼での乗馬もステキですね!
    ベトナムはありがたいことに日本よりも何もかも安くて、でもご飯は美味しくてお買い物など本当に楽しかったです。実は我が家も来年再び行く予定です(笑)今後ともよろしくお願いします。

    返信削除

Blog Widget by LinkWithin