4.08.2012

happy easter.


1 件のコメント:

  1. Yokoさま
    カズサ愛彩ガーデンファームでお世話になりました,Bethesda Planning Tokyoのヒノマユミです。イースターのイベントにご参加いただき、ありがとうございました。そして素敵なブログにイベントをアップしていただきありがとうございます! 息子さん、とてもいい笑顔ですね! ブログもとても素敵なページで、YokoさまともGrandmaさまともゆっくりお話がしたくなりました!!
    私たちのHPもご覧になっていただけましたか? まだ発展途上のHPですが、そちらにYokoさんのブログのご紹介もさせていただきたいのですがよろしいでしょうか。
    http://www.bethesdaplanning.com/までコメントでお返事を頂ければ幸いです。
    またブログも続けて拝見させていただきますね!
    よい春の日を!!

    返信削除

Blog Widget by LinkWithin