7.05.2010

暑中みまいもうしあげます。


きびしい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか?
くれぐれもご自愛のほどを。



ちょっとクールダウン。

3 件のコメント:

  1. zenkichiさん、気持ち良さそうな水遊びですね。
    こちら(札幌)はとても涼しくてきもちのいい夜です。

    返信削除
  2. はじめまして!

    2歳1ヶ月の息子がいて、いつも楽しく読ませて頂いてます☆

    いつもはROMってるだけなのですが、水着あまりにもあまりにも可愛すぎて・・(>_<)

    差し支えなければどこで買えるの教えて頂けますでしょうか・・

    返信削除
  3. petitさん>
    東京は蒸し暑い日が続いております。
    来週は函館へ行きますよ!


    匿名さん>
    とっても歳が近いですね!嬉しいです。
    ボーダー水着、西松屋で見つけました。
    同じ柄の帽子とセットでしたよ。
    ズボン型もあります。

    返信削除

Blog Widget by LinkWithin